電動羊は蛍光セロリの夢を見るか。

6月9日。おとついはロックの日でした。
僕はなんとなくそういうのを気にしてる、・・・というか、気にして過ごすと
変化の少ない日常が少し彩られるんじゃないかと思ってるので、
今日が○○記念日だと気づいた時には市井の皆様方より気持ち半分、○○をフィーチャーして過ごしています。
んで、おとといはロックの日だったわけですが。
それに気付いたのが昨日の夜の事でさぁ。
なんかすごく悔しかったのです、なぜなら6月に入って2度3度意識してただけに。「あーそろそろロックの日だな」と。
そう、くやしかったのです。
そんなわけで、昨日の夜は、ロックの日の翌日なので「今日はプログレロックの日!」と勝手に制定し、
キングクリムゾンを聴きながら眠りにつこうとしました。
のですが、なんかその音楽が耳に障って全然寝れなかったというお話。
以上。
あ、そうそう、このキングクリムゾンのCDを貸してくれた人、
大学の授業で知り会ってその年だけの付き合いだったんですが
なかなか色んなことやってるおもしろい方で、
オレは歌手になるんだー、つって学校を卒業されていきました。
今、その人のフルネームでネット検索かけたらDTM関係の掲示板でお名前発見。
あ、まだ音楽続けてるみたいです。
がんばって。こっそりと応援しています。